かゆい、赤みがあっても、かかないで我慢するには、頭皮用ローションを使いましょう

私は頭皮のトラブルで、悩んでいます。ふけ、かゆみ、赤み、湿疹が多くできてしまいます。しかし、そこはかゆいからかいてしまうと、さらに赤みがひどくなって、出血してしまうこともあります。なので、かいてはいけない、でもかいてしまいたいと悩みました。そんな中、行きつけの美容院に行った時、いつもお願いしている美容師さんからのアドバイスを参考に、頭皮用スプレーローションを購入しました。このローションというのは、頭皮を瞬間冷却するという、すごく冷たいスプレーなのです。なので、かゆいところや赤みのあるところは熱を持っていますから、瞬間冷却できるほどに冷たくなれば、かゆみも瞬間的になくなります。スプレー後は、しばらくの間だけですが、かゆみを感じなくて済みます。なので、私はこのスプレーは手放せません。美容院で購入すると高いので、ドラッグストアなどで冷たくなるようなタイプのものを購入される方がお買い得なのかなと思います。冷たくならないとしても、髪には良い栄養になる、育毛剤などでもいいかもしれませんね。効果は一時的なので、またかゆくなってしまいます。そうしたら、またスプレーすると良いのではないかと思います。眠気覚ましにも良いですよ。もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>わたしが頭皮の乾燥でかゆみ、あかみ、湿疹に使い始めた化粧水はこれ!2017決定版!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です